INV48

 AKB48は知っていますが、INV48

なんてあったけ?というところですね。

 

 この前、「YOUは何しに日本へ?」という

番組を見ていましたら、スコットランドから

来た日本大好き少女ダニエルさんというのが

いて、AKB48のコスプレを買いに日本に

来たんだと言っていました。

 

 このダニエルさん、住んでいるのは

スコットランドインヴァネス地方で、

INV48というのを結成して、路上で

踊っているんだそうです。

(ただし、48と言っても2人しか

いませんが)

 

 ご存知のようにインヴァネスというのは

ネス湖のあるところで、私もインヴァネス

ネス湖に行ったことがありますが、雲が

低くて、本当に、今にもネス湖から恐竜が

出て来そうなところでした。

 

 ダニエルさん、めちゃくちゃスコット

ランドなまりで、なつかしかったですね。